今日からクライマックスシリーズ! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

今日からクライマックスシリーズ!

ウチャ!「新撰組リアン」に入りたかった大門与作です!



さぁ、今日からパ・リーグのクライマックスシリーズ!



我が地元宮城の楽天イーグルス!



仙台は盛り上がっているでしょうね!



野村監督の問題が色々と出てますが、がんばって日ハム戦まで行ってほしいです!



仙台には行けませんが、こちらから応援しています!




さて、食欲の秋ですが、昨日赤坂で仕事の前にご飯を食べようと思ったら、発見しました!

大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba-20091015175513.jpg
「ハンバーグ定食!」これがな、なんと











300円!



安いですよね~!



ディナータイムのサービスで17時半から19時半ぐらいまで、数量に限定はありますが、この量で300円は安いです!



昨日のブログのカレーといい、ハンバーグといい、僕は、












子供の好きな物が大好きオーゲー!