名古屋の忘れ物! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

名古屋の忘れ物!

ウチャ!今日から始まるドラマ「不毛地帯」が楽しみの大門与作です!



今日から3月まで見たいと思います!





今日は、

大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba-20091014182127.jpg
カレーを食べました!



突然ですが、ここで問題です!何故僕はカレーを食べたでしょうか!?











ヒントは、よーく写真を見るのと、昨日のブログ参照です!












正解は、











ただカレーが食べたかったから!



では、なく皿をよーく見ると書いてありますが、



「CoCo壱」



カレーの「CoCo壱番」は、愛知県発祥!



愛知と言えば名古屋!



そう名古屋に行って、名古屋の有名な食べ物を食べなかったからです!



無理くりではありますが、最後まで付き合ってくれてありがとうございます!



寒くなってきたんで、暖かくして寝ましょう!



羽毛布団で!



不毛地帯の後は羽毛布団オーゲー!