夢の対決! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

夢の対決!

ウチャ! 日本武道館に行くと、爆風スランプさんの「大きな玉ねぎの下で」を口ずさむ大門与作です!



昨日の続きですが、プロレスリングノアを見に日本武道館に行ってきました!


大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba-20090927203110.jpg
昨日の「スポーツうるぐす」見た方は、ご存知だと思いますが、昨日は、



「三沢光晴選手追悼大会」でした!



三沢さんの為に、全国から来て、武道館は超満員でした!



そして、タッグではありましたが、



武藤敬司選手VS小橋健太選手の夢の対決を見た時は、ほんとに感動しました!


プロレス超オーゲー!