今日のグラドル! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

今日のグラドル!

ウチャ!今、花火を見ていなく、聞いてる大門与作です!



近くで花火大会やってるみたいです!





さて、今日は秋葉原のイベントでした!

大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba-20090822120333.jpg
「葉山裕美さん!」



葉山さんは3回イベント一緒しましたが、今日でグラビアの方はひとまず休み!


音楽活動をするみたいです!



じゃあ、いつか音楽番組で逢おう!と約束をしました?



葉山さん、とりあえずお疲れ様でした!



そして、帰っているてたくさんの人が!

大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba-20090822164959.jpg
僕かな?と思ったら、ドラクエのすれ違い通信でした!



発売して結構たつのに、凄い人気です!



ティーボランは











すれ違いの純情!



オーゲー!