あと10日! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

あと10日!

ウチャ!1Q84に対抗して、43Q84の本を出したい大門与作です!



凄く売れてますが、売ってないですからね!早く読んでみたいです!



今日は、明日ネタ見せの為、今いつものファーストフードでネタを考えていますが、いっこうに進みません・・・。



そして、東スポを読んでいると、浜崎あゆみさんの記事が!



エイベックスに家宅捜索が入りましたが、たいしたことではない事を願います!


なぜなら、あと10日で浜崎あゆみさんのライブがあるからです!



21日なんで、今日であと10日です!



チケットももうあるんで、大丈夫だと思いますが、ちょっと心配です!




なのでエールも兼ねて、浜崎あゆみさんのエボリューション聞いてください!



こんなときに生まれついたよ


だけど何とか進んでって


だから何とかここに立って

僕らは今日を送ってる


オーゲー!オーゲー!オオオーゲーゲゲゲ!