My Mother! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

My Mother!

ウチャ!携帯の待受画面はカレンダーにしている大門与作です!



もちろん、浜崎あゆみさんのカレンダー待受画面です!



今日から6月!今月は誕生日の人が多いので、出費が増えそうです!



まあ、お祝い事ですからね!



さて、そんな誕生日の人が多い中、今日6月1日は、













My Motherの誕生日なんです!



女性の為、年齢は非公開で!



そんな歳でもないかぁ~!


そこで、私大門与作がプレゼントに贈ったのが、



「茶香石鹸」?名前があってるかどうかわかりませんが、真矢みきさんがCMしている石鹸で洗顔できる物です!



これは、今TVでCMしてるので、凄い反響らしいですね!



しかも、会社が福岡県にあるんで、今日届くのがギリギリガールズだそうです!


親孝行らしい事はできてないので、イベント事ぐらいはと!



この茶香石鹸僕も使いたいくらいです!



なぜなら、肌にもいいし、この石鹸なら、














頭まで洗えてオーゲー!