サッポロビール! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

サッポロビール!

ウチャ!DVDを買う事が出かなかった大門与作です!



そうです!競馬のG1オークス駄目でした・・・。



ブエナブスタは、もちろん本命でした!ただ、ブエナビスタ絡みだとオッズが低いため、3連単(1、2、3着順を当てる)で勝負しました!



1、2着は当たっても、3着がハズレたり、2着と3着が逆だったりと!まさか、桜花賞と同じ1、2、3着とは・・・。



個人的には、ほしのあきさんが名付けたハシッテホシーノに期待していたんですが、ブエナビスタには、またもやアッパレです!(競馬わからない方はソーリー!)



これで、DVDは遠くなりました・・・。自分でかせいで買えと言う事です!



バット しかし、











来週は、日本ダービー!





そんな、負けて落ち込んでいると、札幌の友人から、
大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba-20090525082829.jpg
誕生日プレゼントで、「サッポロビール」が届きました!



美味しくいただきたいと思います!サンキュー!



なんで札幌の友人からと思う方もいると思うんで説明すると、実は、僕は、











札幌の大学に4年間行っていました!



こう見えても、法学部オーゲー!