おくりびと! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

おくりびと!

ウチャ!洗濯物は雨に濡れても晴れるまで待って乾かす大門与作です!



さすがに雨が3日連続はキツイ!乾かないどころが益々濡れてます!





そんな雨にも負けず、ツタヤに行きました!近所ですが!



そして、店員さんに、
「すいません、予約お願いしたいんですけど!」と僕が言うと、



店員さんが、














「あゆのカウントダウンDVDですね~!」と言った!



そう、それぐらいここのツタヤでは、浜崎あゆみさん商品を買っている!ポイントを貯めるために!



予約しないでも、大丈夫だと思うが、前回「AYUのデジデジ日記」では、予約しなかったら、売り切れだった為、予約しました!



来週13日発売です!僕も見に行ったライブなんで楽しみです!



そして、ポイントがたまったんで、
「おくりびと」を借りました!遅いですが!



さすがアカデミー賞を取っただけあり、よかったです!泣けました!



泣いたら、空の涙いや雨もまた強くなってきました!


「もう梅雨になったんじゃねぇー!」と言った人は、全国で16人はいると思います!














日本全国16人~!














16茶!とくに理由はなし!言いたかっただけオーゲー!