チキン! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

チキン!

ウチャ!銀行でお金をおろす時は18時までにしている大門与作です!



105円は痛いですからねぇ~!





さて、今日歯医者に行く途中で、新しくオープンする店を発見しました!

大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba-20090421173139.jpg
「鳥貴族!」ここは、違う場所のところは行った事があるんですが、全品290円で安く、しかも焼き鳥がジャンボ鶴田で美味い!
今度行ってみたいと思います!



焼き鳥と言ったらチキン!チキンと言ったら鶏!一人マジカルバナナ!古いぜ!


ロング タイム ア ゴウ 実家で鶏を飼っていました!


だから、毎日新鮮な卵を食べていました!



バット 家族で夕食で鉄板で焼きそばを食べていた時、卵をかけようと割ったら(当事、焼きそばに生卵をかけて食べるのが、家族では流行っていた!)












ひよこ!



ひよこと言っても、ひよこになりたてで血が混ざっていた!(お食事中の方ソーリー)



さすがに、その時は食欲がなくなり、それ以来卵は、











食べてます!大好きです!たまに思い出しますが!



その時に考えたギャグ!



たまごクラブ、ひよこクラブ、ゴッホクラブ!絵画クラブに入ろう!



今とかわんねぇーオーゲー!