WBC直前! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

WBC直前!

どうも~、黒柳テツ子さんがパンダ研究家と今日初めて知った大門与作です!



今日はそんな大門与作の質問に答えてオーゲー!のコーナー!(ラジオ風)イェーイ!



お晩です!まずは、ゆりゆりさんプレゼントありがとうございました!



早速、hank3さんから、スラムダンクは読んでいましたか?と言う質問!
答えてオーゲー!



読んでましたよ!ジャンプで!でも、単行本は集めてませんでした!好きな選手は流川くん!湯川英樹さんじゃあないですよ!
オーゲー!



hank3さん、ありがとうございました!さぁ、ここで1曲聞いていただきましょう!大黒摩季さんで「愛してます」



知ってる方は少ないと思いますが、アニメ スラムダンクの主題歌だったかエンディングテーマだったかなぁ~!?



最後の質問は、みかんさんから、キン消しは集めていましたか?
答えてオーゲー!



集めてました!全種類!だから、同じのを引いては苦労しました!あのキン消しは何処へ!だぶんキン肉星へ☆
オーゲー!


お別れの曲は、石川さゆりの「天城越え」!



まもなく、WBCですね~!イチロー選手のバッターに入る前の曲です!



がんばれ侍日本!



以上、イブニング大門でした!
オーゲー!