寒い夜だから! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

寒い夜だから!

雪やコンコン、アラレはキーン、ウチャ!でおなじみの大門与作です!


大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba-20090227102826.jpg
東京は雪が降りましたぁ~!(写真は分かりづらいですがけっこう大きな雪でした!)



「今年最初の雪の華が~」って中島美嘉さんが言ってました!いや、徳永英明さんかもしれません!いや、河村隆一さんかも!?



東京で雪が降ると嬉しいですね~!田舎っぺですから!



バット 今日は、寒い、寒い、サムソンティーチャー阿修羅マンの師匠でした!


そんな、寒い中、今日はギャラ日だったので事務所に行ってきてから、初めて副都心線の「北参道駅」で降りました!



そこで、ネタの衣装をもらって来ました!

大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba-20090227171102.jpg
作ってくれた加藤さん!



この加藤さんはおおもん(大門)いや、大物デザイナーになるでしょう!



近日公開予定!?



寒いんで、帰ってお茶を飲もうっと!何を飲もうかなぁ~?



決まった!













バーイ茶!
オーゲー!