バレンタイン! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

バレンタイン!

どうも~、荷物が重すぎてバックのショルダーのところが切れた大門与作です!

参った、参った!ドウントマインド!



今日は、暖かいですね~!そして、バレンタインですね~!


プレゼントをくださった方々ありがとうございました!


来月お返しさせていただきます!



そこで、バレンタインに関する疑問を5つ!


1 国生さゆりさんはまだ2月14日は、「バレンタインデー・キッス」を歌ってるのか?


2 ロッテのバレンタイン監督は、もらうチョコはロッテの物なのか?


3 ジャニーズにトラックでチョコが届くが、どこの宅急便が届けてるのか?


4 「セント バレンタイン」はせんとくんとは関係があるのか?


5 「バレンタインなんて関係ねぇーぜ!」と言って、ベカサス流星拳または、ダイヤモンド・ダスト(マンガ・セントセイヤ」をやっている人はいるのか?



わかった方がいたら教えてください!



逆チョコが流行ってますが、僕はギャグチョコで
オーゲー!