連投になりますが。


いつから結果載せてないかな。


4月5日


4月8日


4月9日


先週は本当、全部が下げでしたね。

昨日、月曜日はQPSが金曜夜に内閣府の案件を落札したというIRがあったので、一時ストップ高になりましたが剥がれてましたね

そして、本日下げ

昨日3機目のSAR衛星が無事に宇宙へ旅立てたみたいで上がるかと思いきや。

読めないなぁ。


この銘柄のチャート上げ下げが大きいので、次あがった段階で一旦利確したいですね。


で、下げたら拾う。


あとの銘柄は特に言うことないかな。


4/5


4/8


徐々に戻り始めて来ました。今晩の文はまだ更新されてないので、明日にでも。




米国株の方撮ってないかも????


この写真が今朝のやつなので、金曜の分はなさそう笑笑


まぁ、ぼちぼちやってますよ。


今夜テスラあがるかなぁ。



でわでわ