こんばんは!


保有株が奮わな過ぎて投稿出来ずにいました。(すぐ言い訳


4月5日金曜日


会社の歓迎会で屋形船





めちゃくちゃ写真綺麗に撮れてると思います(自画自賛




豊洲







レインボーブリッジ




フジテレビ



どこかの橋とスカイツリー



浅草


桜のライトアップがされておりすごく綺麗でした(o´・∀・`)



最後はスカイツリー



いやぁ。屋形船での宴会はいいですね。


また近いうちに屋形船での宴会したいなぁ。


どうせ会社の飲み会でまたあると思いますが笑笑


二次会は秋葉原で。

終電で帰れました。まっすぐ帰れるなんていつぶりでしょう←



コンパニオンの女性がすごく可愛かったのはここだけの話←



でわでわ