こんにちは!


日に日に更新が遅くなっております。笑笑


というか、もうねこの辺でやめてほしい。そんな流れ。


長期保有とはいえ…


そろそろ中期、短期、デイも視野に入れつつ考えようかと思うのですが。


まぁなんせ初心者なので、こういう流れ、こういう流れというのを毎日勉強させてもらってます



今日は保有株の推移から


全体的に下げ


日経平均は上げ


フォーサイドはストップ安



含み損益


これ重工買ってなかったら30万含み損じゃんね。


先週の含み益はどちらへお出かけされたのかしら





投資信託はちょい戻し




問題は米国株


昨日寝たのが午前1時


おお、今日はダウもナスダックもフィラデルフィア半導体指数もプラスじゃん!明日の日本株も下げ多分戻るな



なんて寝て起きたらこれ



おいおい。

本日アメリカで雇用統計なんちゃらがドン!!ってことなんで、織込み済みですか?



今日は会社の歓迎会で屋形船で宴会なので、あまり気にしないようにしよう。


今週はダメだったってことで、夏頃にはね。笑笑



でわでわ。