こんばんは!!


今日から新年度始まりましたね。


エイプリルフールですが、もう何年嘘ついてないんでしょうか。



ああ、真面目って辛い(?)



今日は本当に嘘であってほしいような日経平均で終了しましたね。4万円割れちゃった(o´・∀・`)



まぁ、いい感じで調整って解釈で明日に期待。


しかし、現時点でダウ下げてますね。


米国株は結構こっちの時間で朝方には上げてるんですよね。


増減が激しい



では、さっそく



主力の三菱重工がかなり下げてこんな感じになりました


上げ続けてましたからね。


日経平均に引っ張られますからね。


今日は全体的に下げてた割には、上々かなと思ってますが。


QPSは安定感出てきましたね。

すぐ下げるけど←


フォーサイド!!新年度で上がってきたかな?

増担解除したみたいなので、その分で上げかな??

信用買いどのくらい増えたんだろう


SOLIZE!!

あなたは人気がなさすぎるのよ!!

めちゃくちゃ有望な会社だと思ってるんですけどね。

応援してます



スパイダープラスは本日から、建設業も就業規制が強化されたので、その分で買われるかなと思ったけどそんなことなく、下げましたね。


ガンガン上がると思って保有してます。


ispaceよ…君はもう半額だよ…


損切りが正しいのか。

ロケット打ち上げるまで待つか。

いや、俺は待つよ。

もう君に夢乗せてるんだ。。。笑


明日も楽しみ\(^o^)/




投資信託はちょい下げでしたが、割合は変わらず。そのくらいの下げ。



そして本日から、PayPayのポイント運用現場をたまーに上げようかな??



基本的な支払いをPayPayに統一し始めたのが、2月から。

2月からの割には優秀。


というか、マイナポイントとか、TikTok lightのポイントを全部ぶち込んで運用してるので、多いんです。


このポイントは、老後の資金としてすべてのポイントを運用してます。


65歳超えるまでにどこまで増えるか楽しみ(/∀\*)笑笑



まぁ、あまり良いとは言えない、新年度初日でしたが


今年度も色々と調べながら、色々と挑戦しながら、色々と手を出してみようと思います。


米国株の結果は明日更新分に載せようと思ってます(o´・∀・`)



でわでわ