こんにちは。

もう夕方ですね。


土日は証券取引所が稼働してないので、穏やかに過ごせるのとともに、寂しいですね。


笑笑



本日はうちのたぬきちと公園へお散歩に行ってきました



桜なのか…

梅なのか…


ちょっとわかりませんでした。(花に対する知識が)


似てるもの多いですよね。


でも、これは桜じゃない!?



桜だよね??笑


たのしそーに歩き回ってましたよたぬは(o´・∀・`)


先日は

後輩夫婦にお子ちゃまが生まれたので、出産祝いを渡しにお子ちゃまに会いに行ってきました。



包装してなかったので、急遽ダイソーで買って包みました笑笑

思ったより大きく、最初に買った袋に入らなくて…


喜んでもらえてよかったです。


明日から4月。


また新しい年度として、いい区切りとして、日々精進していきたいと思っております。


これから、もっともっと資産を増やし、さらに、健康に気をつけて過ごしたいと思います。



さて、夕飯は近所の居酒屋でご飯食べてこようかな(健康にきをつけるとは?)



笑笑


でわでわ