1789 | 青空のゴーサイン

青空のゴーサイン

趣味や好きなことを楽しむブログです。

可愛いやキレイな人が好物(*´-`)
で浜尾京介くん、古川雄大くん、玉城裕規くん推しです。

大千秋楽おめでとうございます※。.:*:・'°☆
長丁場本当にお疲れ様でした。


初観劇したあれからかなり経ってしまい今更ですが、自分の記録用として1789の感想を。


この日は学生の団体もいらして、若い時のこういう経験って本当にいいなーっと。
贅沢せず3階席での観劇でしたが、後ろには立ち見のお客さんまでいて満員御礼以上でした。


内容のレポは多くの方が詳しく書いてるので省略して個人的感想のみを(笑)

今回はてぺさやの組み合わせと、かなめマリーを鑑賞。
憧れのキャストボード♪



ありきたりの言葉ですが、本当に行ってよかったです!
もうキャストさん全てが素晴らしい!
1789の世界が目の前に広がって感動でした。


実は沙也加ちゃんの「許されぬ恋」を聴きくのが目的の一つでした。
生で聞けて本当によかった!
キレイな歌声とオランプの気持ちが相まって感動(T_T)


そして楽しみのもう一つ大ちゃん!
大ちゃんの生歌声を初めて聞いて、やっぱりステキだと感激でした。
そしてあんなに激しく踊る大ちゃんも見れてかっこよかったです。


そんなキャストのみなさんの素晴らしい歌声と迫力ある演技だったのですが、中でも私の心を鷲掴みにする印象を与えたのがソニンちゃんでした。
ソニンちゃんが本当にかっこよくて凄かった!
声量も声域も鳥肌が立つほどゾクゾクしてしまい惚れました。
感情が歌にのって溢れでていて( ;∀;)
ソレーヌが大好きになり、次のMAがより楽しみになりました。


そうそう、三部会で人形劇?マリオネッオみたいにキャストの皆さんが動いていて、それが凄い可愛いし面白くて、初演でのロベピだったゆんくんがあの動きをしてるところ見てみたかったな~と思っちゃいました。



なんだか纏まりのない感想ですみません。

今回、初めてのミュージカル観劇。
黒執事はライブビューイングだったので劇場で生で見るのは初めてだったんです。
迫力にただただ圧巻。

今までミュージカルの特に帝劇系の作品は、敷居が高い、音楽の違いの分かる耳の肥えた人が行くものと思っていました。
でも、勇気を出して家族の優しさに後押ししてもらい行けて、本当に良かったです。

改めて感謝を。