プレミアムシート | 青空のゴーサイン

青空のゴーサイン

趣味や好きなことを楽しむブログです。

可愛いやキレイな人が好物(*´-`)
で浜尾京介くん、古川雄大くん、玉城裕規くん推しです。

所用で実家に、と言うことで今回は飛行機で飛行機

早めに予約したのですがGW真っ只中なので遅すぎて満席…。
でもその飛行機じゃないと間に合わないので仕方なく父さんのマイルを使わせてもらい、初めてのプレミアムシート!!
勿体ないお化けが出そうです(´Д`|||)

でも息子がいるとプレミアムでも寛げるはずもなく、他のお客さんの迷惑にならないようにと息子の機嫌をとったりしつつ、ごねる息子にイライラしたりで終わってしまいました。
ただ疲れただけだったかもorz

でもお菓子を頂けたりやはりサービスが良くて初めての経験が出来てちょっと嬉しかったです。
もう2度とないかもしれませんしね(*´-`)

頂いたクッキーでご機嫌な息子。