メガネ | 青空のゴーサイン

青空のゴーサイン

趣味や好きなことを楽しむブログです。

可愛いやキレイな人が好物(*´-`)
で浜尾京介くん、古川雄大くん、玉城裕規くん推しです。

昨日の夕方
風邪を引いたらしく急に体調崩しまして無気力ピスケ

あまりにキツかったので夕飯を作ってから
リビングでTVを見ている息子の傍らで
横になってました。

メガネをローテーブルに置いて
ダウンしていたら
私のメガネと分かっているので
寝ている私にかけてくれる優しい息子カナヘイ花

「ありがとう。
でも今はちょっとそこに置いといてね。
メガネ大事だから触らないよー」
と言ってまたダウンしていたら

"パキッ"という音が…
やられましたーショックなうさぎ

思考が回ってなかったので
そのまま置いた私も悪かったのですが。

調子悪くて怒る気力もなく
「やっちゃったねー」
と息子には笑っておきました(笑)

新しいメガネ欲しかったから
まぁいいかカナヘイうさぎ
昨日がっつり寝たから復活したし
メガネ屋さんに行ってこよう!