おもちゃ箱 | 青空のゴーサイン

青空のゴーサイン

趣味や好きなことを楽しむブログです。

可愛いやキレイな人が好物(*´-`)
で浜尾京介くん、古川雄大くん、玉城裕規くん推しです。

おもちゃが増えてきて
おもちゃBOXに収まらなくなってきたので
新しいのを探しに何件かぐるぐる。

蓋のついたプラスチックケースが
よかったのですが
田舎のホームセンターには
透明なシンプルな物しかなくて
ちょっと地味かなと思い決め手にならず。

ネットで買うか迷ったのですが
父さんにそこまでしなくてもと言われ
それもそうかと。

そこで見つけたのがコレ!
布タイプなので軽いけど
頑丈じゃないのが心配ですが…。

でも息子も気に入ったようで
進んでお片付けしてくれてるので
いい買い物ができましたカナヘイうさぎ