手袋 | 青空のゴーサイン

青空のゴーサイン

趣味や好きなことを楽しむブログです。

可愛いやキレイな人が好物(*´-`)
で浜尾京介くん、古川雄大くん、玉城裕規くん推しです。

可愛い手袋買いましたカナヘイハート

最近、急に冷え込んで寒くて…
散歩の時に本人は元気ですが
手は冷たくて可哀想だったんです。

お買い物に出掛けたら
セールで安かったので即決
手袋って転んだりするのに
"危ないのかな…"っと
分からず持ってなかったのですが、
息子もしっかり歩けてるし
大丈夫かなと思いまして。

でも息子が嫌がってすぐ外すので
まだ使えてませんショックなうさぎ

どうやって着けてもらうか模索中(笑)