馴染んだ。 | 大門裕明オフィシャルブログ「大門裕明の“大門くん”。」
こんばんは。


1月も半分過ぎようとしてますね。



少しずつ部屋にも落ち着いてきて、馴染んできましたよ。


過ごしやすい環境でホッとしてます。



引っ越したばかりの時は、わんちゃんがソワソワして落ち着かずどうなることと思いましたが、今は自分の家のようにのびのび遊びまくってます。


ほんとかわいい奴です。笑


公園もたくさんあり、毎日一緒にかけっこで勝負してますよ。笑


猛ダッシュで走れるのが最高です。



あとベッドで寝ながら月が見えるのがたまらないです。



いやー、いい場所に巡り会えたなー。




一つ気になる点は、郵便なんです。

転居届けを出したのに転送されず送り主に戻ってるみたいです。

なんでだろう⁉︎

戻った方々にはご迷惑をおかけしてます。

この場を借りてごめんなさい。m(__)m