看板のないお店。 | 大門裕明オフィシャルブログ「大門裕明の“大門くん”。」
こんばんは。

今日は寒いですね。

何を着ていいのか迷ってしまいますね。


昨日のことですが、友人の俵ちゃんと小田ちゃんと食事に行ってきました。

夜10時から空いてる中華屋さんです。

このお店、看板も出していなく、最初行った時は”えーここがお店⁉︎”とビックリしてしまいました。


で、定番コースをいただきました。

まず

{22B0151E-1D25-43C8-81D3-77AD460571D4:01}
ギョーザ。
サクもちでめっちゃうまい。

{C8638110-9AA3-4BFD-8EDF-89ACF48EB3C1:01}
ラーメン。
あっさりしゅうゆ味。
ほぼつゆを飲み干してしまいました。
なんと450円。

{3B98AAAB-7926-48A1-82CF-93702EBF86A9:01}
あとはチャーハン。
はんぱない量の一人前。
なつかしい味で美味すぎる。


{5D6744DC-3BDA-46F9-811B-6A8BFF6C683E:01}
パオコーヒーの小田ちゃん(左)、俵ちゃん(右)。
満足顔でした。笑


で、食べてる間にはもうお待ちの人が並んでいる状態。

で、食べ終わるころにはもう閉店。

すごい店です。


名前を教えたいのですが、お店に迷惑と思うのでふせさせていただきますね。


いやー、美味かったなー。