電車に乗っていると、
前の座席の女性のスカートの中の白の、
いや白とは限らないが、
まあ、えっと、つまりアレが、
「アレ」って書くと急に卑猥さが増すが、
その、わかりやすく言うとパンティーが、
パンティーって言うのか、今でも……、表現が古いか……
まあそれはいいとして、
前の座席の超ミニをはいている女性の股の間から
望んでいようがいまいがパンティーが見えることがある。

あの、ひとつだけ断っておくが、
「見えている」のであって、「見ている」わけではない。
その点は勘違いのなきように。
積極的に見ようとしているのではなく、
たまたま視線を向けた先にパンティーがあるだけなのだ。

もちろん、どんな色であっても
パンティーが目に飛び込んできたときには、
あれ? 今のなんだっけ? となって
確認のためにもう一度同じ方向に視線を戻すこともある。
でもこれは、たとえばダメもとで告白したら
「私も好きだったの」なんて思わぬ答えが返ってきて、
え? 今なんて言った?
たしか「私も好きだったの」って言ったような気がするけど……
いや、まさかね、聞き間違えだよね。でも念のため……と思って
「今なんて言ったの?」と聞き返すのと同じなのである。

細かいが、
二足歩行の犬を目撃して思わず二度見してしまうのとは
意味が異なることを付け加えておく。
付け加えてなんになるかはわからん。
そもそもなんの話なのか、
書いている自分もよくわからなくなってきたが、
まあ、その、
今日、そんな出来事があったというだけの話である。

さて、今週は「キッチンジロー」。
キッチンジローは東京都千代田区を中心に、
直営店24店舗、FC店6店舗を構える
洋食レストランチェーンである。
とにかくメニューが豊富。
というか、組み合わせのバリエーションが豊富である。
そのなかで同社が「人気No.1」と銘打つメニューが
メンチかつとスタミナ焼をセットにした
「メンチかつライス&スタミナ焼」だ(そのまま)。
メンチかつ、うまい。

でも、最近気がついたんだけど、
メンチかつって、だいたいうまいよね。

それではまた来週。See you アゲイン!


$大門アゲ尾の毎日がフライデー!-キッチンジロー・メンチかつライス&スタミナ焼





人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ