ではないんですね。


今日の現場からは






何?でしょ。



バルコニー、軒下天井の下地です。



いずれ見えなくなる部分ですが。。。補強に関して、わたくしはやり過ぎは無いという考えです。


将来物干し金物を付ける予定ですが…現在70㌔あたりを行ったり来たりしているわたくしが終日ぶら下がっても壊れないような(想像ですが 笑)補強をしています。


こういう仕事をしていて、常日頃思うのは。。。

引き渡した後で…

ああ、あの物件のあの部分は大丈夫かな?とか。。。

わかっていながら最善を尽くさずやり過ごしてしまうような事。。。


これを限りなくゼロにしなければならない、という事です。わたくしは完璧主義者ではありませんから、絶対無くすとは言いませんよ。


つまるところは…巡りめぐって結局は自分のためなんですよね。責任感とか、色々頭に浮かびますからね。



目指せ!!読者登録○万人


ついでといっては…ですが、Slow Life Gardenと検索してみてください。ここをよくのぞいて下さる同じ愛媛の方でして、家具屋さんですね。一見の価値あり。