いざタイムズスクエアへ! | ダイムラーのつぶやき  -不動産の事ならおまかせを-

ダイムラーのつぶやき  -不動産の事ならおまかせを-

面白い出来事、プライベートなこと、会社のこと、公開できないような未公開物件、投資用物件・・・
ダイムラーの社員みんなでブログの更新をしています♪
ダイムラーの全てを公開しちゃいますっ!!!

ども、やんやンです。

引き続きアメリカ旅行その4「いざタイムズスクエアへ編」です。

マンハッタン島の一番下の地域から、ブロードウェイのある中心街へホテルを移動し、
最後の3日間を過ごすことになりました。







ダイムラーのつぶやき           -不動産の事ならおまかせを-

ダイムラーのつぶやき           -不動産の事ならおまかせを-

ダイムラーのつぶやき           -不動産の事ならおまかせを-



それにしても、「うるさい」「派手」「人が多すぎる」の3悪の条件でしたが
中々ロケーションのよい所でホテルが取れたおかげで、逃げるように地下鉄に乗り、もう少し
静かな地域へいつも逃げていました。

いや~本当にうるさい、夜中でも人はうじゃうじゃいてクラクションはなりっぱなしだし
疲れる地域です。

ですが、嫁は初めてなので見るものすべて「初」ですので、キャッキャ言いながら
すれ違う人に突き飛ばされていました。
(みんなガタイがいいので、ちょっと肩が当たっただけですっ転んでいました)


世界の中心だけあって、いろんな言語が飛び交っており「さずがニューヨーク」といった感じでした。


まだまだ続きます。