いろいろ思うお年頃 | 水野大 公式ブログ

水野大 公式ブログ

水野大のブログです!!!

今宵もワイン風呂中でございます。

WOWOWでUFCJAPANの再放送やってる。
何度観てもランペイジ・ジャクソンの入場には涙が出てくるね。

最近つくづく思うのだけど
人間は決して1人では生きていけないと思う。

パートナーや家族、ペット、仲間、夢、趣味。。。。。。。。。。

人それぞれあると思う。

世の中は目まぐるしく流れ、
日本経済もしんどい。

未だに収まらない地震。

そんな時代。

しょうがない。

そんな時代。

でも僕は諦めないし、諦めるほど世の中の事を、世界の事を全然知らない。

地震にビクビクして生きて行きたくない。

時間は平等なんだから
自分の生き甲斐の為に生き、
大事なモノを守る。

この瞬間食べるモノがある。
今夜寝れる布団がある。
家族が元気だ。
命がある。

それだけで十分。

その事に感謝して生きていきたい。

そう考える間もなく33の男。

一つだけ贅沢言わせてもらうと
簡単に台詞が入るグッズが欲しい。

とにかく欲しい。

所望。

photo:01