フィリピンの友人が絶賛自国で休暇中キラキラ


なので、前、口約束で予約してた家を見に行ってくれましたキラキラ


8月には完成すると言っていたけど、やはり、まだ完成してないそう。。。笑い泣き


で、時間を見つけて別の部屋を探してくれましたデレデレ


少ない休暇のなか、私ら家族のために時間を割いてくれたことが嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートありがとう



新しい部屋は、フィリピンではよくある事なのかな?アセアセ

既に完成してた二階建ての家の上に、一階分を増設したらしくアセアセアセアセ驚き


そしてこちらもまだ建設中笑い泣き笑い泣き


ただこちらには家具がついているらしいキラキラ

(座りにくそうな木のソファとか。。愛の不時着のヒョンビンの実家風というか。。。)

確実に1.2階で使わなくなった家具な気が。。。。


けど貧乏親子移住なので、贅沢は言ってられないキラキラただで使わせてもらえるだけ良しとしましょうキラキラ



はてさて、本当にこちらの家で本当に決まるかどうか、乞うご期待泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ちなみにGoogleマップでは、

家から学校まで車で45分と表記ピリピリ

友人は「いつも10分でいけてるよ。Googleは嘘つきだねー」と言ってるけど、

え?そんなに運転時間の差が生まれる??(笑)


Googleマップが正しいか友人が正しいか。。。

Who knows!?



Google earth で見つけたドライバーさん。

バイクってよぶ?トライシクル??

なんていう乗り物?(笑)

一体どうやって改造したのだろう(笑)

そして彼の荷物の中は卵っぽい??

そんなバイクでの運転で割れないのか、心配(笑)