東南アジアのAmazonと言われているネット通販サイト、Lazada


ドリ家次女がアトピーand喘息持ちなので、

最近麹生活始めてます口笛


で、ここからが本題なのですが、

醤油麹やトマト麹を作るのに使う乾燥麹下矢印



もちろんバリクバヤンで送る予定にしていますスター


でも、足りなくなること確実なので、

Lazadaでも探しておこうと思い、サーチしてみると



1個で1294ペソ、3300ってポーンポーン


Amazonだと、10個で3233円なのにゲッソリゲッソリゲッソリ


なのに、8個売れてる〜笑い泣き笑い泣き



健康のために10倍の調味料を買う。。。。余裕は私にはないっ笑い泣き笑い泣き