子連れで昔の職場へ船





渡航先をフィリピンの田舎に決めたのも、
この船で出会ったフィリピン人の同僚のおかげ✨
彼にも5年ぶりに会え、
「なにかあったらすぐ妻に言うんだよ!もう家族なんだから!」って言ってもらえて、
改めて安心してフィリピン入りできそうラブ
(奥様が借金の話してきたのは、彼には内緒だから、騙してる気分でだいぶん嫌だけど。。。)

今回もうすぐ下船する彼に、
家族用にとお土産で渡したのは
ハラダラスクの抹茶味と下矢印
京都定番土産のマールブランシュキラキラ下矢印
そしてフィリピンでは高級品と聞いていた
カレールーキラキラ
(私的にイチオシがこちらのゼッピンシリーズ)


お口にあいますように飛び出すハート

さて、本渡航の際の手土産も考えなきゃキラキラ
オススメ手土産あれば、教えて欲しいです〜ハート