先日、法事のため家族揃って東京へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


その翌日はディズニーキラキラキラキラ


下の子が産まれてすぐコロナ禍になり、

家族全員揃ってのディズニーは初めてキラキラキラキラ


そして11月に母子でフィリピン入りするから、

もしかしたら家族全員揃っての旅行は今回で最後かも??あんぐり


そう考えると、「せっかく最後の家族旅行なんだし」精神が発動しちゃい、トイストーリーマニアのプレミアムパス購入しちゃいましたキラキラキラキラ


そしてそして

初めてビッグバンドビートの抽選が当たるという奇跡がっキラキラキラキラキラキラキラキラ



やっと会えたねドラマーミッキー飛び出すハート飛び出すハート

子供も楽しんでくれたけど、子供より私がはしゃいじゃいましたハートハート


もしかしたらプレミアムパス購入したから、

ビッグバンドビートの抽選確率上がったのかな??と、勝手に推測(笑)

そこんとこ、どーなんでしょう、ディズニーさんニヒヒ


にしても、行き帰りの新幹線の車内は満席で、

なんからコロナ前よりも乗車率高そう。。。

と、いうことは。。。

かみさまっ!コロナ感染者増えたからといって

渡航が難しくなりませんようにっえーんえーん