友人が送ってきてくれた前回のオレンジ色物件にんじん


内装動画が送られてきました目



ダーティーキッチンついてたキラキラ


部屋内のシンクに換気扇無さそうだから、

火を使う料理は基本外になるのかな??


この物件は家電家具無しキラキラキラキラ


同じ様な作りの家を横に作ってて、

そっちは家電家具アリだけど、

この部屋の3倍のお値段ハッハッ


もちろん私は家電家具なしをチョイスグッ泣き笑い

家電家具も、ベット、電子レンジ、冷蔵庫、扇風機、ダイニングセットくらいしか買わないし、買う方が安くすむかなーと。


8月に隣の建物とかが完成して、

そこから入居募集するらしいので、

8月に契約書交わす感じになりそうキラキラ


友人が一番に契約できる様にオーナーと約束してくれたので、それを信じて8月待つのみニコニコ


ダメでも、縁がなかったと思うだけっルンルンルンルン


きっとどんなに素敵に見える外面新築でも、

水圧弱かったり水漏れしたり、

ドアは隙間あったりするんだろうなと、

今から期待はせずにいるよう、

自分に言い聞かせておきます(笑)