我が家のフィリピン渡航予定日は11月![]()
長女の学校、修学旅行は小5の10月![]()
なので、修学旅行に参加してから出発できるっ![]()
![]()
クラスメイトと最後に大きな思い出作れて良かった![]()
![]()
私立小から公立小に転校手続きしなきゃだけど、
小中全く登校しなくても、中卒扱いしてくれるのかな??
私の気持ち的にはそのままずっとフィリピンで大学まで行ってほしいけど、
今は観光ビザの更新で住み続けなきゃいけないから、ビザのランニングコストが地味に痛いっ![]()
![]()
いや、めちゃくちゃ痛いっ![]()
![]()
![]()
それにいつまでも貯金の切り崩しのみで住み続けるわけにもいかないから、私が仕事を見つけられないと、日本に帰国しなきゃいけなくなるかもだし![]()
でも、海外で何年か過ごしたら帰国子女枠で高校や大学も受けられるから、中卒資格にこだわらなくても良いのかな??![]()
フィリピンでの普段使い用に欲しいボディバッグ
今TikTokで海外の人に人気らしいこちらっ![]()
それか王道のノースフェイス![]()
レスポも気になる![]()
毎日どれにしようか花占い〜![]()
![]()