今年中にフィリピン入りするためにすべきことびっくりマーク


それは 体メンテナンス飛び出すハート飛び出すハート


健康体でフィリピンに乗り込むために


昨日は手始めに整形外科へスタースタースター


年末から右腕が上がらない&肩こり激しめで笑い泣き


レントゲン撮って診察室に呼ばれると


「この年齢でこの症状がでるのは早いのですが。。。。いわゆる加齢現象の。。。四十肩ですね」とオエーオエーオエー



最近目のピントがなかなかあわないのも、

もしや老眼の始まりなのでは滝汗滝汗滝汗滝汗


痛い現実つきつけられながらも、

健康体でフィリピン入りするためにも、

一歩一歩、体メンテナンスしていきます笑い泣き笑い泣き




★長女の勉強に買った毎日のドリル


なんだかんだで、1年生の時からこのシリーズ使用ダルマ

ブラスバンド活動で忙しい娘だけど、

1日1ページやって、3回は同じページをやれるよつにコピーして使ってますPCPC