トド算数を毎日楽しくやってる次女4歳ニコニコ


次女がやってる時は大概私はキッチンで料理中おにぎり


なのでやってる画面は見えてない口笛


「声出してやるんだよー。その方が覚えるよー」

と声かけしてるから、


数字とか声に出して言ってくれてるし、


なんとなーくやってる事は理解してたつもり。


で、今日たまたま画面見てみたら、




うっそーんポーンポーンポーンポーンポーンポーン


不等号やってるやーん滝汗滝汗滝汗滝汗



大きい数字をワニが食べちゃう映像が先に流れるので、次女はワニが食べた大きい数は>を使うって理解してるんだけど、


す、すごい。。。トド算数スタースター


アニメーションで算数の不等号をサラッと簡単に教えてくれているデレデレデレデレデレデレデレデレ


次女が不等号を理解してるんかしてないんかは

まだ今日やったばかりだから分からないけど、


トド算数、面白い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート