楽天マラソンが始まりましたねラブ

エントリーはおすみですか?


イベントバナー



しかも今日はポイント5倍デーなので、

忘れずにこちらからエントリーしてくださいね飛び出すハート

イベントバナー

 

 


それにしても毎回、

「今回のマラソンは参加しなくてもいけそうかな?ニヤリ

と思ってるのに、なんだかんだ必要な物がでてきて、結局毎回参加してるような笑い泣き笑い泣き

きっと私だけじゃないはず(笑)




我が家の購入品

①長女の家庭勉強用

計算に少し時間がかかってしまうので、計算の基礎力アップのためににっこり

英検準二級に向け、暗記カード購入飛び出すハート

覚えていないのだけ分けてまとめられる暗記カードの方が長女には向いてそうと思いニコニコ

まずは熟語飛び出すハート飛び出すハート

残念ながら英検準二級用の暗記カードはまだみつけられず驚き



②長女の誕生日プレゼント


10歳になった長女スタースター

あんなにお腹痛めて産んだのももぅ10年も前かぁポーンポーンポーン

お友達ともやれるゲームが欲しいとのことで

ザ王道な感じで、マリオウインクウインクウインク

素敵な10歳ガールになってねハート


③楽天ファッション


私様にキラキラ

髪が伸びて、お団子スタイルするようになったので

パール付きヘアゴムをチョイスキラキラ


真冬でもヒートテック➕Tシャツ スタイルの夫真顔

真夏でもUV長袖➕Tシャツ スタイルの夫真顔

年がら年中Tシャツを着る夫用にちゅーちゅー


④毎日飲むルイボスティー


毎日、子供も私も飲むルイボスティースター

この容量でこのお値段、大変助かってますキラキラちゅー


⑤自宅カフェ用

このココアにエスプレッソ入れて、カフェモカ風にして冬は毎朝ホッと一息タイムちゅー

最近、夫も同じ飲み方真似しだしたので、無くなるペースが早い滝汗滝汗滝汗

ど、どこかに隠しておこうかな滝汗滝汗


⑥私用マスク


⑦長女用マスク

学校から不織布マスクでとお願いされてるので、

毎回楽天マラソンで購入ニコニコ

このタイプのマスクが長女は一番息がしやすいそう

スター



おぉ、あっという間に7店舗買い回っていました爆笑


​狙ってる商品




Appleと31アイスのギフトカードは

マラソン時に買うのが超絶オススメキラキラキラキラ


我が家の場合、7店舗走り回りの時点で

こんな感じにポイントがつく予定下矢印


10,000円のギフトカードが8,694円に飛び出すハート




1,000円のギフトカードが729円飛び出すハート

大変お得に買えること間違い無いので、
まだギフトカード買ったことない人にはオススメキラキラ

特に子持ちの方は、イオンモールにも店舗が多い31アイスのギフトカードはオススメキラキラキラキラキラキラ
買い物の途中、格安でゆっくり休憩することができます飛び出すハート飛び出すハート


11日まで楽天マラソンは開催なので、
何を追加購入しようか、まだまだ考えられますねキラキラ