おうちカフェ 


​メニュー①




アメリカNo.1ココア飲料ブランド
スイスミス

日本のココアと比べたら、濃い!
ココアというより、ホットチョコレートに近いかな?

カナダ留学中、ホストファミリーからも
「冬の朝はコレ飲まないと〜飛び出すハート」と言って
毎日飲んでた思い出の味照れ

このココアにエスプレッソ入れて、
オリジナル カフェモカ にして
毎朝、ホッとカフェタイムおねがい
コストコでこのセット買って以来、このセット買い続けてます飛び出すハート



メニュー②


けど、このメニューは、冬の寒さ限定で雪だるま雪だるま

フィリピン行ったら暑くて飲んでなさそう(笑)

フィリピンでは甘くない飲み物が少ないそうだから、子供も飲むルイボスティーを大量持ち込もうキラキラ
水筒に水➕1パック入れ蓋するだけOK
娘ら、ずっと茶葉入れっぱなしでも苦いとか言わないので、ズボラスタイルでなんとかなってます口笛

水筒、今より大きいの買おうかな??