楽天マラソン購入品


①店舗目

Pick Item


4歳次女の誕生日プレゼントニコニコ
本当はおじゃ魔女グッズが良かったらしいけど
おじゃ魔女放送してたのがだいぶん昔すぎて
グッズがプレミアム価格滝汗
りかちゃん遊び真っ最中だから
結果喜んでくれたので、良かった泣き笑い


②店舗目



Pick Item


長女様うさぎクッキー
シンプル イズ ザ ベスト と主張する長女

いつも下は
ジーンズのハースパンツ➕レギンスをはくから
トップスはフリルやアクセントのあるものを




Pick Item


お姉ちゃんばっかずるい!と言って
次女が泣き叫ぶのが目に見えてるので
次女の泣き叫び対策で泣き笑い

長女とは少し違ったフリルトレーナー



③店舗目



④店舗目




明日もポイント5倍DAYなので、

明日もザクザク買っていきまーす飛び出すハート


フィリピンで着る服や靴も買いたいけど、

靴とかはサイズが変わるかもしれないから、

行く寸前で買おうかなニコニコ


とりあえず、何が必要かリストアップしなきゃ飛び出すハート


なんてったって目指すはミニマム移動ニコニコニコニコ