届いた長女バックの着画照れ


長女、ガリガリだから、カバンが大きく見える泣き笑い


このバックを選んだ理由が2点あって、


まず1番の理由がここびっくりマーク




メインの出し入れする所がファスナーではなくてバックルスター

これならスリに遭遇しても、音無しで、振動無しで開けるのは難しいはず←願望込み泣き笑い




そして2点目はサッと取り出せる部分もあるところびっくりマーク

これならティッシュとかリップくらいの小物の出し入れが楽にできるニコニコ




長女からのバックへのリクエストはペットボトルが入るサイズだったらOKとのことだったので、それもクリアスター

このバックで海外を颯爽と歩く長女の姿、早くみたいなーニコニコニコニコニコニコ

さて、私のバックはどうしょう??
ついつい、子供の分を先に買って、自分のを買い忘れてしまうネガティブネガティブ