「あなたの推しは誰ですか?」


もしそう聞かれたら、私はスナフキンとウォーリードキドキ


小さな頃からこの2キャラクターがなぜか好き。


最近、ふっと思って一人で笑ったのが、


2キャラクターとも、放浪キャラやん泣き笑いビックリマーク


カバンひとつで世界ほっつき回ってるやんビックリマーク


私は無意識に小さな頃から放浪キャラに惹かれてたのね泣き笑い泣き笑い


母子留学も、スナフキンやウォーリーみたいに荷物はコンパクトにしようにっこり


少ない荷物なら行きたい場所へふらっと移動が簡単にできるしね爆笑


目指せミニマム移動スター



楽天で見つけたこのキーチェーン可愛いドキドキ

娘のカバンにどうかな?聞いてみよう爆笑


夜道を考えたらこっち??