猫vs金魚  頑張れ金魚


今月👽️の給料明細


給料みたいに税引き

いやいや それでも十分な額なんだけれど

総額=手取り
だったら良いのになぁ真顔皆思ってる←

朝から体温計をいたぶる

🐷「….」

嘔吐後の口の不快感でうがい


🐷「今日も無理か…」

👽️の給料が増えても
🐷の給料が減る

🐷が家を回さないと
誰も回せないので出費が増える

健康第一予防だねぇ

気持ちが弱ると思うのが
扶養の範囲内
働きたいネガティブ


この手取りなら 扶養の給料でもいける!

思いましたが
人生そんなに甘くない


夏頃から 交替勤務
外れるってさ
あ~ お手当てぇ笑い泣き

「扶養なんだから」とも言われたくないし
現状維持か


さて 🐷も頑張って
服寿命延長=出費減を目指します( ・`д・´)キリッ

と ブログを書いている病院ベッド


検査結果待ちで 手持ちぶさた
(ベッド満床だから早く帰りたい)

他の方も同じように待機なので
何波目の波かは判りませんが
ウイルス蔓延
間違いは無いようです


え?心配してくれて
良い旦那さんじゃないかって?
彼は
自分のお昼を
心配している
だけでございます凝視




来院から2時間経過で 点滴開始





👽️は ご飯が食べれて幸せそうでした
めでたしめでたし真顔



点滴投与後は みるみる解熱笑い泣き