しまむらでピクミンを引っこ抜いたら

第三子の戦闘力が上がってしまった

仕方ない こちらは👽️の戦闘力をあげるとするか

🐷は高みの見物で

楽しい時間

仕事前に1本食べて 帰宅後に残りを食べるかよだれ飛び出すハート

そんな🐷に

稼いで来い※🐷のモグモグ代

深夜帰宅で眠りについた🐷

朝は通常運転で作業

👽️「お風呂入りたい」
と言うので
🐷「じゃ、全員順番で入って
私は最後に入るから」
と 会話したのがam10:00前

am11:30を回っても何も無いので下山

ゲームに没頭の👽️

スマホに没頭の🐒

暴言を吐きたいのを我慢して 
入浴を促す

🐷に順番が来たのは 更に1時間後


👽️「え?そんなに時間経ってないよ?」

どうやら 家中の時計(スマホも)が
おかしくなっている様だ


「今日は母の日だよ」
と言うと

「ケーキ屋に連れていくなら買ってあげる」
「代金は誰が支払うのか」と第一子
いらねー
登山をした🐷に
「そんなつもりで言ってない」と
👽️伝いに言い訳をしてきた第一子



仕方ないから大人の対応



👽️&第三子はカレー🍛の材料を買いに行く
※母の日だからではなく 月1の👽️カレーデーが
たまたま重なっただけである

林間でカレーを作らないといけない第三子
👽️に教えてもらうのだが
時刻はpm2:30←まだ買い物途中

🐷の出勤はpm5:00

……………………………あー こりゃ無理だ


1枚目が終わったので


2枚目にとりかかる