早目のホワイトデーをいただき

ウマウマ(о´∀`о)ゲフッ♥️

3/6  16年目に突入の👽️&🐷

👽️の誕生日も兼ねてのお祝い


人気店の為 去年から予約をしていた
🦆「ご予算は?」
🐷「¥5000×5でお願いします」
🦆「何かの記念日ですか?」
🐷「結婚記念日です」



豪華船盛
キタ━(゚∀゚)━!
🐒🐒🐒👽️「おぉ~っ!」


前菜からのスタート

烏賊のしゃぶしゃぶ

薄い衣でサクサク酔っ払い

お祝いと言う事で タイプレゼントニコニコ飛び出すハート
(注文したつもり貯金)

希望でウニをチョイス

〆デザート

🐷「こんな贅沢なお祝いが出来るのは
👽️がちゃんと働いてくれてるからだよ」
と 小猿達に説明する

ちゅー←な顔の👽️


二次会カラオケ

③「父歌って‼️」

👽️「(お酒で)頭痛いからやだ」

③「🐷が父の歌上手って言ってたよ?」

👽️「?!………ほら、マイク🎤かして」
デレデレ←な顔の👽️

チョロいな👽️ニヤニヤヒヒ
①「父 声量凄いね」

毎日奇声あげてるからね真顔



レジにて 店員の視線が🐷の財布に釘付け

ATMの限界に挑戦したの 入れっぱなしでした

定期便も確認

40歳の👽️

予算40000円だが 赤はこれしかなかった
(え?差額は貰っちゃうよだれはてなマーク)
パチンコに行きたいと言うので
差額1万を渡す

🐯「差額1万以上あるよ…」
オリャッ(o`・д・)≡〇)`Д゚)グハッ


何て優しい🐷
🐯「いやいや、🐷の1万じゃな…」
トリャッ(o`・д・)≡〇)`Д゚)グハッ
( ・`д・´)キリッ

本日は夕方シフトの為
予定をぎゅうぎゅう詰め

靴を履いていると 必ず膝に乗ってくる味噌
一生懸命喉を鳴らす 初やつにっこりキューン
ベスポジを探して動き回る
(いや、出かけるんですぅ)

★9:30朝イチでオイル交換
(無料だったのでつもり貯金)

★10:30 カインズにて必要経費



★11:00 ATM限界分を 通帳グループに預け入れ
※画像再利用




★12:00 美貌(?)確保
(差額はつもり貯金)


★13:00 エネルギーチャージ





★15:00定期連絡




★15:30 買い物
(つもり貯金)
晩御飯の材料を購入


★19:00~の夕方シフトを終え
就寝時間まで 家事をこなす

本日の私も
ご苦労様

また1年
頑張りましょうか?