昨日の夜 修学旅行から帰ってきた 第一子
「お母さんは、キラキラが好きだから コレ」

今日まではモツはずだったのに

溜まったマイルも

何故かエラー

アイコも 風で倒れて ポッキリ

そんな日は 自分で 自分を 爆上げです

久しぶりの ローライズ

見慣れない 茶色い靴

社長④でした
靴の臭い 嗅ぎすぎ

これも 持ち出したら

第一子「お母さん 派手すぎ!」


ド派手に
行こうぜ‼️
画像ありがとうございます♥️



さ 今日も 新地開拓‼️

注文したのは カシスソーダに

+Cセット

?!
パンが
メチャクチャ
ウマウマ( ゚Д゚)
自家製の野菜&ドレッシング(紫玉葱)もウマウマ♥️

この ウマウマパン🍞を
愛する家族にも 食べさせてあげたいっ!

しかし パン🍞は 店内には売っていない😢


悲しみの沼に 沈みかけていたら

パン🍞を持った業者さんがっ!
旨いはずだ!

駄目もとで 販売してもらえないか尋ねた



受け取りは 来週の火曜日です( =^ω^)ウホッ



670円で こんな素敵な出逢いが出来た❗

私は なんて幸せなのかしら
₍₍◞(ˊ꒳​ˋ)◟₎₎ ⁽⁽◝(ˊ꒳​ˋ)◜⁾⁾₍₍◞(ˊ꒳​ˋ)◟₎₎ ⁽⁽◝(ˊ꒳​ˋ)◜⁾⁾



昨日のお給料も 
来年の固定資産税と 
来年の車の税金積み立て貯金に回して

残りは 車検の積み立て貯金と
NHKの 積み立て貯金に回せて

お金のストレスが 減ったし

満車の駐車場で 目の前の車が出て
すぐに駐車完了( ・`д・´)キリッ

金券イッパイ出したのに
店員さん 嫌な顔しなかった!

幸せすぎるぅっ
(´;д;`)


写ルンですが 
ネットで高額でしか入手出来なかったけど

実家から 餞別(1万円)をいただけたので
手出しなしで

美味しいパンも ゲット出来たし






マイルも ちゃんと回収出来そうだし


写ルンですの試し撮りが
これでなければ 💯だったのに…
(物凄く ふざけた顔をしています)