ヨガの猫のポーズでやってます🧘


今日は9:30~18:00シフト

楽しくお仕事して参りました



やる気が無いときとの 差( ;´・ω・`)


朝御飯
ふるさと納税米 漬物 めかぶ
ワカメの味噌汁

お昼ごはん
神の冷凍食品を 今日も惜し気もなく 
( ;-`д´-)ツメツメ
寒い時期は 安らぎを与えるスープジャー
ごはんのお供が2種類って、凄い贅沢( *´艸`)

夜ご飯
夫の熱烈なオーダー
帰ってきてからの豚汁(`ω´)

際っ際まで作ったので、しばらくは楽出来るっ!




今日はコレを購入しました!
調味料が安くなると 助かります( =^ω^)



次のお買い物チャレンジは、30日を予定しています



大根が欲しい
(*´Д`)

今の 気になるニュース
さてさて、どうなるかな┐('~`;)┌


しなやかに しなやかに
決まった事なんて 何もないよ
何をやっても 良いんだよ


そう
12月にチラシが出たら 突入したいの( ´-ω-)
ほら、正月の材料とかさ?
正月予算からの支払だしね?
うんうん
しなやかに しなやかに