こんにちは(*^O^*)

今日は両親の金婚式のお祝いをしてきました!

すごいですね!
結婚して50年!

お祝いに一族お揃いのTシャツを作りました!


背中には葉っぱモチーフの家系図!

前は50周年を記念したデザイン♪
デザイナーは妹♪
妹は本当にセンスがいー!

みんなで着た姿に涙しながら喜んでくれた両親
企画した私も嬉しかったー!

50年の歴史で2人だったのに…
10人に増えました❗
長い歴史です~✨

更にジジからババにプレゼント!




皆で美味しくカニしゃぶ~✨



久しぶりに全員集合できて楽しい時間となりました!

私達の金婚式も子供達に企画を頼んでおきました( v^-゜)♪