こんにちは♪

昨日は舞台「11月15日の夜空に」を観に行ってきました!
東京の大塚にある萬劇場へ
大塚は聞くだけでも懐かしく昔の思い出が沢山ある所です。

そんな場所にまた行ける機会を作ってくれた志賀龍美君にまず感謝ですね~♪

横浜から車で姫と一緒に行きました。
新しい道が出来たとナビが教え奨めてくれるのでそちらを選択しましたが…
ずーーーーーーーっとトンネルなの…
長い!長い!
そして狭い!
かなり余裕な時間に出発しましたが
玉突き事故で渋滞…
更にまたまた玉突き事故…

事故に気をつけて!と教えてくれるのはいいけど…もう…ナビでの到着時刻は7時18分…

ああ〰7時開演だのに〰(ToT)

渋滞中もう間に合うと言う願いは諦めました…

が、車が流れ出したので最善でー!!と願いながら走りましたー!

劇場前に私の為に用意されたかの様にパーキングあり♪
本当にギリギリ間に合っちゃった!
最善最高ー!(*≧∀≦*)

さてさてどんな劇なのかと言うと…
坂本龍馬がタイムスリップしてクローゼットから出てくるお話なんです。

かなりざっくりの説明で申し訳ないっす!

だって実際観た方が良いと思うから~♪

劇場全体が舞台になってて迫力満点!
そして役者さん達の熱さがガンガン伝わってきます♪
面白くて笑っちゃうし、後半かなりウルウルしちゃって〰(///ω///)♪

どんどん引き込まれる感じでしたよ~。

龍馬が親の気持ちを代弁してくれるシーンもあり、おーい姫っち聞いてるか〰と突っ込み入れたくなったりね♪

2ヶ月お稽古したそうでなんだかそんな話を聞くとまた勝手にジーンとしてきたりして…



イケメン龍馬と…はいチーズ♪

志賀龍美君のご家族もいらしてて
息子を応援するお言葉に私がまたまた勝手にジーンと感動しちゃって〰💦(///ω///)♪

あんな風に大きくなった子を応援できる親になりたい!と憧れの眼差しで見てました♪

まだ週末観れるみたいなので是非皆さまどーぞ~♪
オススメですよー!