こんにちは♪

今日は王子が入学式で着るスーツを買いに行ってきました~♪

いよいよ大人の仲間入りって感じですね!

テレビのCMは効果絶大ですよ~♪

だって~♪カッコいいんだものー!




ヤバイね!岩ちゃん❤❤❤

王子もこちらのスーツですよ~♪
会計をしながら店内に飾ってある岩ちゃんの垂れ幕を欲しいなー!と騒いでみました
(///ω///)♪
そしたらクリアファイルをプレゼントしてますよ!と頂きました♪
岩ちゃんの反響は凄いらしく私の様な母も多いらしい(*≧∀≦*)

あっ〰💦つい岩ちゃんの話ばかりになってしまったが〰💦

いやいや王子もなかなかどうしてカッコよかったですよー!(*^▽^*)
250円プラスして名前も刺繍してもらうことにしました。

出来上がりが楽しみです♪