こんにちは!(≡^∇^≡)
今日はクリスマスイブ~♪
世のお母さん達は忙しい一日でしょう~
私も忙しい一日になると朝からかなりのハリキリモード
たまっていた仕事をガンガンとこなし、バイクで銀行や郵便局など行きました。
午後は更に忙しくなるぞーーーと気合いがかなり入っていて、ちょっとコンビニでおやつ~♪と買い物をして帰ろうとしたその時です。
駐車場で見事にコケました。スゴイ勢いで!!
なぜ?なぜだ??なぜココで???
急にハンドルが操作出来ず、左に見事な勢いでコケました。
左に倒れたのに右足がバイクの下敷きで動けず・・・
周りに居た男性が3人でバイクを起こしてくれて、女性の方が私に手を貸してくれました。
こんな時、誰かに助けてもらえるなんてありがたい!
あいたたた・・・(ノ◇≦。)
足は痛いし、バイクのライトはバキバキに割れてるし、鍵も折れちゃったし、ハンドルもたぶん真っすぐじゃない・・・
どうして?あんな場所で???
頭の中はなぜなぜ???でいっぱい!
帰ってきて足が擦り剝けてるだろうとズボンを脱いで確かめましたが・・・
ミミズ腫れのみ・・・(〃∇〃)
肉離れをしたかも・・・と思っていた右足も、そんなひどくないかも。
ガンガンいき過ぎてたのかな~
バイクは危ないよって教えてくれたのかな~
もう少し優しく教えてくれたら良かったのにな~
そう言えば数日前からバイク危ないって、なんだか思っていたのをすっかり忘れてた。
まさに虫の知らせを完璧に忘れてました!
みなさま忙しくてもゆっくり仕事して下さいね~
私も今日はゆっくり仕事します(;^ω^A